ホーム > ニュース&トピックス > 2014年

ニュース & トピックス

ありがとうございました!「エアリーフローラ・バレンタイン」盛況でした。

2014年2月14日

しいのき迎賓館で2月8日(土)から始まったフラワーバレンタイン企画「エアリーフローラ・バレンタイン」はたくさんの方にご来場いただき無事に終了しました。
今年初めての試みとして実施した男性対象の「フラワーアレンジメント講座」では、大事な方へのプレゼントを作りに来たという男性や、カップル、親子づれにご参加いただいたところ、「初めて作ったけど思っていた以上にステキにできた」などと喜んでいただけました。
エアリーフローラ1,000本に来場者の皆さんの願いを込める「願い結び」は、2日間でハート型のフラワーオブジェが完成しました。
オブジェに込められた 数々の願いが叶うようにと開催した「祈願祭」にも大勢の方が参列くださり、春を占うくじ"千本引き"も楽しんで行っていただきました。くじのプレゼントは ブーケや春占、宝くじなどエアリーフローラに関係する嬉しいものばかり。イベント終了後もエアリーフローラや春占が買えるお店についてのお問い合わせがしいのき迎賓館にたくさん入ったそうです。
今年のバレンタインはきっとたくさんの男性から女性にお花がプレゼントされたことでしょう。